2011/12/22

ワールドワイドキッズ(WKE)に入会


先日、ワールドワイドキッズに入会した!

webから入会申込をして数日で、こんな大きな黄色い箱が到着。
ステージ1の最初の教材が入っている。

箱のデザインがなんともカワイイ~!

シンプルなブランドロゴの隣の面には、これまたシンプルに「1」と書かれている。
天面には、少し小さくて見づらいけれど「To:」「From:」といった宛名を記入できる欄がプリントされていた。
エアメールっぽーい。
しかし実際はゆうパックの伝票で届くので、これは単なるデザイン上の演出だろう。。。
教材を誰かにプレゼントする人ならば(例えばお孫さんとか)、ここに書くと喜ばれるかもしれない。


vickyは箱の「World Wide Kids」と書いてあるところを指差し、
「ぱ、ピッグだよー」と何回も言っていた。

最初意味がわからなかったけど、どうやらサンプルDVDのphonicsの記憶と、上の文字列が頭の中でリンクしたらしい。
# vickyはまだ文字が読めない。
子供ってすごいなぁ~。


肝心の中身については、Xmasプレゼントにするつもりなので、まだ見せずにそそくさと箱をしまった。
当面はlevel1のDVDとHello Friendsの絵本だけに与えてみて、Xmasまで持たせよう。

親の方が待ちきれない(;´Д`A


最終的にWKEに入会することを決めるまでにいろいろな教材の検討をしたので、後に続く誰かのために、ここに至る過程をまた別途UPしようと思う。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    とうとう届いたのですね。私も、最初に教材が来た時のワクワク感を思い出します。パペットたちを見て、Vickyくんはどんな反応を見せるでしょうか。

    教材比較検討の記事、楽しみにしています。

    返信削除
  2. なおぱぱさん:
    こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    まだ始めたばかりのブログなので、初コメントをなおぱぱさんから頂けて嬉しいです!
    パペット達はいよいよ明日の朝、解禁です。
    サンタからは他にも魅力的なプレゼントが置かれる予定なので、それらに興味が持って行かれないかだけが心配です。。。(^_^;

    返信削除