2011/12/28

Mimiとおでかけ

Xmasの朝、ツリーの下に置かれた沢山のプレゼントに目を輝かせて「わ~お」と言ったvicky。

まだ包みが開けられないので代わりに順番に開けてやり、いよいよmimi達の入った青いバッグへ…

ダララララララ…ジャン!
Hi!I'm Peppi!

とパペットを出すと、わぁと驚いた様子でpeppiを手に取り、ギュー。
続くMimi達も一人ずつ自己紹介して出すと、順番にハグ。

最終的に4体の人形を抱えてとてもご満悦に。

今日まではずっと彼は、体験版セットについていた紙のMimiとフルーツで遊んでいたので、これからはやっと本物のMimiで遊ぶことができる。
紙のMimiももう体力的な限界がきていたので(ボロボロ)、ホッとしていることだろう。。。


さっそくその日のお散歩にMimiを連れて行く!と言い出したので、リュックに入れてあげた。


Peppi好きとしては当然Peppiに食いつくと思ったけど、今のところ意外とMimiとManiのペアを出してくることが多い。
Ziziなんかはまだ一回も日の目を見ていない。哀れ、Zizi。
バッグの奥の方に入っているからだろうか…

ともかく、たくさんの魅力的なプレゼントの中でも、ばぁばのくれたトミカ立体マップと同じ位お気に入りになってくれたようで嬉しい。

あとはママがパペット遊びのやり方をペアレンツガイドで勉強しなくては…。

0 件のコメント:

コメントを投稿