2011/11/16

我が家の陰の支配者 -vicky-


2歳4ヶ月、男の子。
ただいまイヤイヤ全盛期。
ママのことが大好き。
パパのことも大好きだけど、もしかしたら友達だと思っているかも。

大食漢。
食べ物への執着がすごい。
「好きな食べ物は?」
「えーと、おやつ!」

だけど私がちょうだいと言うと、大抵は分けてくれる優しい子。(*^ ^*)

ママにポテチを渡す役をやりたがり、目をぬすんでこっそり自分の口にも運ぶというズル賢さも最近身につけた。

最近のブームはママが怒濤のように一気に取り寄せたWKE、DWE、えいごであそぼプラネットのサンプルDVD。
「えいご見る、えいご」と催促することが多い。

ホッペがアンパンマンのようにふもふも。
ママは抱っこする度に目前に迫るその誘惑に負け、チューをしてしまう。
本人もまんざらでもない様子。(今のところは)



0 件のコメント:

コメントを投稿