2014/01/16

心機一転

ブログ、またつけ始めてみる事にしました。


ドタバタの毎日の中で、いつの間にか“メンドクサイ作業”として
私から遠のいて行ったブログ。

だけど、つけていると後から読み返してちょこっと楽しいブログ。
同じ事に興味を持つ他人と、ちょこっと交流できたりするブログ。

これまでは、親子英語に関してのみ記事にしてきたけど、
もっと敷居を下げて、自分のその時書きたいことをなんでも綴っていいことにしよう。

ということで、タイトルも変え、デザインも変え、
また心機一転スタートしまーす。

ぼちぼちの更新だと思いますが、よろしくおつきあい下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿