2012/07/03

ブログ復活…!

お久しぶりです。
過去記事にアクセスしてくれたみなさん、ありがとうございます。
私のブログからWKEに入会の意思を決意してくれた方、ありがとうございます。
少しでもお役に立てたなら幸いです。


前回の投稿から、ナント4ヶ月。

久しぶりにブログを再開します。


なんで更新が急にストップしたかというと、ブログを書く時間があればそっちに情熱を注ぎたい…‼
という出来事があったからなのです(^_^;)

実は、念願のマイホームを購入しました♪

突然そういう流れになり、
住宅購入やローンについての勉強やモデルハウス巡り、契約、引越し等々がものすごいペースで進んで行ったので、
その間私の脳内もそれ一色!
調べる事、決める事もテンコ盛り!!
英語なんて二の次、ブログなんて三の次~~!と。。。

今現在、あんまり実感も湧かないまま新しいお家に住んでおります(*^_^*)


その間、vickyはStage2のLevel2までのDVDと、NHKのえいごであそぼ、プレ基礎を適当に(?!)観ていました。
(夕食準備の間の時間稼ぎに…完全に親の都合…)
絵本読み聞かせはほぼゼロ!!
すまん、vicky!

でも片付けも一段落してきたところなので、vickyのWKEも本腰いれて再開しようかなと思います。


私自身、色んな事に興味を持ってしまうタイプなので、
このブログももしかしたらガーデニングやインテリアの記事ばっかりになっちゃうかもしれませんが(笑)
英語もユルいながらも続けて行きたいと思ってるので、また時々見にきてやって下さい( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←頑張れ!と応援していただける方はクリックを♪

2 件のコメント:

  1. きゅーぴーさん、おかえりなさい☆
    ブログ辞めてしまったのかと思っていたのですけど、そんな心躍る出来事があったんですね。
    それは三の次になりますとも。
    ガーデニングとインテリアの記事、楽しみにしてます~。笑

    返信削除
    返信
    1. micoさん:
      お久しぶりです!
      なんのお知らせもしないまま消えてしまったのに、忘れないでいてもらえて感激です( ; ; )
      そうなんです~、脳内がもうそれどころじゃなくて!
      ガーデニングも初心者なので、試行錯誤しながらやっていく様子も綴っていこうかなと思います。
      また、ブログにお邪魔させてもらいますね♪

      削除